スマートフォン版はこちら

渡辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「渡辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0807
住所 愛知県名古屋市西区歌里町261
電話番号 052-503-3616
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多和田医院 愛知県名古屋市西区上名古屋2-15-23
浅井内科 愛知県名古屋市西区名西1-1-5
川津呼吸器・内科 愛知県名古屋市西区名西1-17-17
かとう内科循環器内科クリニック 愛知県名古屋市西区庄内通1-45
米田病院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-11-5
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
大野消化器科放射線科医院 愛知県名古屋市西区幅下1-5-17
まじま医院 愛知県名古屋市西区又穂町6-13
かしの木こどもクリニック 愛知県名古屋市西区野南町41
城西循環器内科 愛知県名古屋市西区城西4-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    国道41号線沿いにあり、ひときわ目立つさくら病院の赤い看板が目に入ります。ぱっと見た限り、病院だとは思えないほどの豪華なホテルのような外観です。すぐ隣に老人ホームも併設されています。祖父が救急車で運ばれた際に、何度か付き添いしましたが、検査のための設備が地域一番というほどに整っており、一度ベッドに横になれば、機械のほうが動いてくれ、そのままの状態ですべての検査を受けられるそうです。祖父も驚いておりました。
  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
  • まるやまさん
    名古屋セントラル病院 口コミ
    JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。
    頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ